着物 visual www 伝統 ホテル green 東京 http インタビュー コンテスト" />
SSブログ

ミス日本2016の本選でミスグランプリ松野未佳に決定!!他受賞者も!! [エンタメ]

第48回ミス日本コンテスト2016

で日本を代表する美しき女性が決定しました。


2016年1月25日に東京都内のホテルで開催され
最終選考にのこった13人の中から、ミス日本グランプリに輝いたのは

松野未佳(まつの みか)さんに選ばれましたね
そこで今回のミス日本コンテストで活躍した女性を調べてみました。

スポンサーリンク

グランプリ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/images/content-main/visual/award_miss2016.jpgより引用

なんと松野さんは、維新の党の松野頼久代表の次女で
慶応大学2年生!!

応募数2804人の中から一番になった松野さんは
「本当にうれしいです」とインタビューに喜びを語っていました。

審査にあたっては、容姿だけでなく、心の持ちよう社交性など
幅広い人間性が問われるそうで
そんな審査のなか日本一に輝くことができ
これからの人生が一転したのではないでしょうか


2016年度ミス日本「海の日」には
杉浦琴乃(すぎうら ことの)さんが選ばれました

ミス日本「海の日」とは
島国の日本になくてはならない海の恵みに感謝し
海洋のイベントなどの活動をするらしいです。
杉浦.jpg
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/images/content-main/visual/award_sea2016.jpgより引用

2016年度ミス日本ミス着物には
織茂璃穏(おりも りお)さんが選ばれました

ミス着物は和装が美しい女性に与えられ
和の伝統美を世界に伝えていく役割もあるらしいです。
織茂璃穏.jpg
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/images/content-main/visual/award_kimono2016.jpgより引用

2016年度ミス日本みどりの女神には
飯塚帆南(いいづか ほなみ)さんが選ばれました

ミス日本みどりの女神とは、
豊かな緑を守り育ててきた取り組み、日本の木の文化を尊び、
みどり、木にふれあいや親しみを広める活動をするらしいです
飯塚帆南.jpg
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/images/content-main/visual/award_green2016.jpgより引用



2016年度ミス日本準ミスには
谷本英理子(たにもと えりこ)さんが選ばれました

award_jyun2016谷本.jpg
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/images/content-main/visual/award_jyun2016.jpgより引用

みなさん本当に美しく2016年度のミス日本に選ばれ
さぞ嬉しいことでしょう!

来年のミス日本コンテストではどんな女性がでてくるのか楽しみですね。!


スポンサーリンク






タグ:ミス日本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。