女優 大学 テニス 再婚 東京 http テレビ アナウンサー 雑誌 ゴルフ" />
SSブログ

ミス日本2016に松野未佳グランプリ!!経歴やプロフィール発表!! [エンタメ]

第48回ミス日本コンテスト2016が25日にあり
グランプリ、そのほか準ミスなどの女性が決定しました

グランプリに輝いたのは松野未佳さんでした
彼女のプロフィールをしらべてみることにしました。
gurannpuri.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/08fujizak20151208017より引用

松野未佳(まつの みか)

年齢:20歳
出身:東京
職業:大学生
特技:料理、お弁当作り
趣味:ゴルフ、読書、テニス
身長:164cm

だそうです。
父親は政治家 維新の党・松野頼久代表の次女で
慶応大学2年生らしいです。
小学生のころから大学までずっと慶応大学の一貫校
育ちで現役バリバリの女子大生ですね



今回グランプリに輝いたということで
テレビ出演や雑誌など各方面で活躍してくれるのではないだろうか。

過去には女優の山本富士子、藤原紀香さんらも
ミス日本コンテストにでているため
松野さんはどのような道に進むのか気になりますね。


未佳さんが次女ということなので
長女のお姉さんがいるはずですね

お姉さんについても調べてみました

名前は、「松野加奈」さんという方がいるということが分かりました。
親が再婚同士なので血のつながりはわかりませんが
たぶん本当の姉妹だと思います。

2011年のテレビ朝日でやっていた
「未来の女子アナを探せ!」で
アナウンサー志望の女子大生としてテレビにでたそうです。


一般人であるため情報はなかなかでていませんでした。

ともあれ、日本ミスグランプリおめでとうございます!

これからの活躍が楽しみですね!





スポンサーリンク






タグ:ミス日本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。