ドラマ 結婚 写真 物件 堀北真希 http 不動産 マンション すっぴん 新居" />
SSブログ

山本耕史と堀北真希の新居マンション探しがツイッターで暴露され炎上騒動!! [芸能]


昨年電撃結婚した堀北真希さんと山本耕史さん夫婦が 不動産屋で新居を探していたら、
なんと、従業員によってツイッターで内容をツイートされてしまったのです。


山本さんたち夫婦はどんなマンションの部屋を探していたのでしょうか気になりますね!!


どんな情報がツイッターに挙げられたのでしょうか?

山本堀北.jpg



その不動産従業員のツイート内容は、



今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。

いきなりの出来毎に手の震え止まらなかったW

そしてついツイートしちゃった!!!

35万の物件紹介したW賃貸で探してるくさいW

すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消して

たからよくわからなかったけど、お小柄で

可愛らしかったのは確か!!!

旦那はかっこよかった!!



とこんな感じでツイートされてしまいました。



スポンサーリンク





ツイートして大騒ぎになってしまい、35万円相当の

物件を探していたことが特定されてしまいました。


当然その女性従業員のツイッターは炎上!
当然の結果ですが有名人のプライベートを許可もなしに
平気でツイッターにのしてしまうのは、本当に良くないことです。



堀北真希さんと山本耕史さんが結婚して半年が過ぎようとしていますが
そろそろ新しいマンションに引っ越しをするのでしょうか!?

こんな騒動があったせいで、新居を見つけるのかはひかえるかもしれませんね

堀北さん山本さんどちらもドラマや大河ドラマの出演が決まって多忙な日々を
過ごしていて、二人のスケジュールをあわせ不動産会社を訪れることで
幸せに毎日を過ごしているということが伝わってきました。
これからも幸せにしてもらいたいですね。


※写真
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=LjngwskXyLFvpvkD_2MyastyUaFg11D.ia.ZOIgT7nZugAlYgKnYxjBjrDmrQfFiZU4QzNPbQvmPv8lOPcc2Fw7ybK04BFHmGkFtKXzDca0RdHdgiaEia9auOMAvP3Dhe19tkd4ZugyUnaOZFyZB&sig=13a0gl9qi&x=244&y=206
より引用




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。