女優 個人情報 結婚 写真 JAPAN 物件 東京 堀北真希 http 不動産" />
SSブログ

山本耕史&堀北真希夫婦の情報を不動産社員が暴露!! [芸能]


俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さん夫婦が
結婚してから、時間が刻々と過ぎたが
近々引っ越しでもするのだろうか!?


山本耕史さんが27日に東京都内で行われたイベント
「食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016」
にプレゼンターとして参加し
こんな事を話していた。

山本さん.jpg
堀北真希さん.jpg

先日に妻の堀北真希と家を探しに行った内容が、不動産会社員のツイッターで 暴露される被害にあったというのだ。



この件に関して山本さんは、
「だめですね。でも時代ですかね。自分たちは気にしていません。
奥さんも知らないのではないかな。」

と記者に話していましたけど、


芸能人で人気も高い堀北真希さんとのプライベート時間
他人に自分たちのしている行動を明かされるのは
とても迷惑と感じているのではないだろうか。


不動産会社の従業員は堀北さんと山本さんに物件を紹介した後、
「35万円の賃貸物件を紹介した」などと
詳細にツイッターで内容とツイートし、炎上騒動となったこともあり
不動産会社は謝罪に至ったらしい。

スポンサーリンク


芸能人の個人情報やプライベートのことを
勝手に写真に撮ったり、ツイッターにあげたりするのは
いいことでは決してない。

物件を決めるのは一生にたくさんしませんし
こんな事をされたら、信用できなくなるし、
有名人は住む場所がなくなってしまう

ツイッターで有名人のプライバシーに関わることでの騒ぎは
過去にもたくさんあるが、少なくなるようになってほしいものだ。


※写真堀北さんhttp://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=xt93HxoXyLGYrkdlA15TNDpswmla.2oNCucde5IWClYkl0NPDLvS.2c8BtpEeYOlrm8rWF_IUD5VogHzIdwrGoiQE8cNgeyaYxf1zyAV1..OnCXwRjYOOYbAgKVCTckOsisM7i5zBTplXupKTw--&sig=138eknbs4&x=225&y=225より引用
※写真山本さんhttp://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=GXoj4YsXyLEvoUBx5A5srFVw8fT51zoAkmzhgybaM1pk2M7QSlhMCI1_mj3Ke4auILeAivjwA.5g.XSIakuziJyaLVT_VCvCzYQPT_hUiqZ_8t8b3IS_oe7BJg4kdfc3NGMtIPgIYnNutif_HxHv&sig=13avl43j7&x=194&y=259より引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。