スポニチ テレビ http タレント 離婚 結婚 浮気 news アンジャッシュ 交際" />
SSブログ

狩野英孝と加藤紗里の熱愛発覚!結婚を前提に交際か!! [熱愛]

狩野.jpg

芸人の狩野英孝(33)とシンガーソングライターの川本真琴(42)が
交際中であることが発覚しました。がしかし
タレントの加藤沙里(25)が自身の公式インスタグラムで、
狩野英孝と交際していることを激白し、本当に交際しているのは加藤とだったのか事実関係が気になりますね。



その加藤沙里さんのコメントがこちら

 「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」



スポニチ本誌の取材では、
加藤が海外から帰国した羽田空港で本誌の取材に
「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」
と明かし、交際は昨年の10月から3か月。
テレビで共演したお笑いコンビのアンジャッシュやナイツなどの人気芸人たちと知り合った中で出会った
とコメントしている。


スポンサーリンク








2月4日放送の日本テレビPONでVTR出演し芸能リポーターの駒井千佳子氏のインタビューに答えた。 昨年の12月から交際3か月。交際を申し込んだのは狩野英孝から。
狩野の魅力について聞かれると、
「ないです。ほんとにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」
とこたえていた。



ということで
本当狩野英孝が交際をしているのは加藤沙里ということが明らかになった!
川本真琴とは昨年の夏には破局していたということなのか。

狩野英孝は一度結婚をしているが、浮気をして離婚しているため
今回も狩野の浮気が発覚したのかと思われたが実際はそうでないのかもしれない。

結婚を前提に交際をしているとのことだが、いつ結婚するのかなども気になるところだ。



※画像http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/03/gazo/G20160203011972230.htmlより引用


スポンサーリンク






タグ:狩野英孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。