" />
SSブログ

押切もえとロッテ涌井秀章に熱愛コメント!事務所も公認で結婚なるか!? [熱愛]


押切もえと涌井秀章に熱愛発覚!




モデルの押切もえさん36歳とプロ野球千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手29歳が結婚を視野に入れて真剣に交際されていることが分かりました。


押切もえさんは15日に行われたイベントで恋人がいるということを明かしました。
そこイベントでは、「好きな人がいます。両想いのです」と明かし、所属事務所が発表したそうだ。
押切 涌井.jpg

初めての出会いは・・・


はじめて彼女たちが出会ったのは3年前のことで、共通の知人を交えた食事会で出会い意気投合しました。そこから涌井選手の猛アプローチが実り、昨年の9月から交際が始ったそうだ。
2014年の夏には、ロッテvs西武の試合で押切もえが始球式をすることがあり、試合開始前には涌井選手が手取り足取りボールの投げ方を教えることがありました。


結婚も視野に・・・


結婚も視野に入れて交際しているということでいつになるのだろうか。
押切もえさんはイベントで、結婚について
「(結婚は)タイミング。今は恋愛していて幸せなので、続けば結婚になると思います」 とコメントしました。

一方涌井秀章選手は今沖縄・石垣キャンプをしている中、取材に答えてくれていました。報道陣の質問に対して終始笑顔で真剣に交際していることを認めました。

記者の質問▼報道されている押切もえさんとの交際ですが
涌井「そうですね。真剣に交際をさせていただいてます。温かく見守ってもらえればいいかなと思います」
記者の質問▼結婚については
涌井「段階を踏めばじゃないですか。今すぐそういう話ではないので、これから順調にいけば…ということです」
記者の質問▼野球をやっている上での励みには
涌井「それはもちろん、なっています」 記者の質問▼彼女のどういったところにひかれているのか
涌井「それは結婚とかするときで、いいんじゃないですか!?」 とコメントしました。

スポンサーリンク






現在は・・・


昨年9月に2人で将来について話し合いをし、真剣に交際することを決めました。
事務所も交際を祝福しているそうで、2人を拒む障害はないであろう。
同居は現在していないが、最近の押切もえさんのブログでは、手料理の写真をアップすることが増えていることもあり、涌井選手を支える妻になるためにも頑張っていると思われます。

今がとても幸せそうな2人。これからも仲良くして結婚に至ってくれればまた嬉しいニュースになるだろう。温かい目で見守ってあげましょう。

※画像http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20160216_0150_0-enlarge.jpgより引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

田中麗奈さん40歳医師と結婚!お相手はどんな人なのか!? [熱愛]


田中麗奈(35)さんが40歳の医師と5日に結婚していることが分かった。
田中さんは昨年の夏からの交際を経て、結婚届を出したそうだ。


もうすぐ40歳になりますが、田中さんの肌や美貌は衰えておらず、とてもお美しいです。
そんな田中さんのことを調べてみました。

tanaka .jpg



田中麗奈(たなかれな)
テンカラット所属
誕生日  1980年5月22日
出身地  福岡
血液型  A型
身長   158cm
特技   着付け、茶道


1998年の映画「がんばっていきまっしょい」で主演を務め初デビュー
以降たくさんのドラマ、CMで人気を集めました。
2007年の「ゲゲゲの鬼太郎」の実写映画で猫娘を演じ活躍しました。
2015年には連続ドラマ2本にも出演し最近人気が復活している。


スポンサーリンク







今月の5日に結婚したことを発表し、相手は40歳のお医者さんだという。
田中さんは「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」
とコメントしていて、これからの生活については、
「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」
と語っている。


関係者によると、結婚相手の男性は、明るい性格のスポーツマンタイプ。
友人の紹介で知り合って、去年の夏から交際をはじめ、結婚に至ったそうだ。


田中さんは妊娠はしていないため、これからも女優業をつづけていくそうで
新婚生活を幸せに暮らしてほしいですね。



※画像http://isearch.c.yimg.jp/image?id=4002f7c88c992205bfac10664b7fe3daより引用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

狩野英孝と川本真琴の熱愛は終わっていたのか!? [熱愛]

狩野英孝.jpg
お笑い芸人の狩野英孝(33)が歌手の川本真琴(42)とタレントの加藤沙里(25)のそれぞれと 交際していることが報じられた。
狩野英孝の事務所は3日に「おふたりと仲良くさせていただいていることは把握していますが、
詳しいことはプライベートなので本人に任せています」とコメントしている。
スポンサーリンク








川本は先月、1月25日にツイッターで
「半年まえから彼氏がいます。」「相手は誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね(^^)」「そして最後に・・・わたしの彼氏を取らないでください」
などとツイートしている。
そして報道があってから「このたびは、わたしの幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とツイートしこの騒動に謝罪をしている。


一方、
2月2日に一部で川本の交際相手は狩野英孝と報じられたが、タレントの加藤沙里がその後に
インスタグラムに「去年から、狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」
と書き込んでいるため、
川本の熱愛相手は狩野英孝ではないのかもしれない。



※画像http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=zVubbZMXyLHAQyv__GB1K_HP66_FTC1Ufj7NwlA0PJ7CzC80tuhl2kMjJDbF2rvA0cSi5mDcU1E5DuwVwrKUbbIjuAbHgA3GL_jVAuMdsZBdUSFAO8jkFPeQl4F2laXbQTxV.txlJZJT.2d.yQ--&sig=138s9i3s2&x=198&y=255より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝と加藤紗里の熱愛発覚!結婚を前提に交際か!! [熱愛]

狩野.jpg

芸人の狩野英孝(33)とシンガーソングライターの川本真琴(42)が
交際中であることが発覚しました。がしかし
タレントの加藤沙里(25)が自身の公式インスタグラムで、
狩野英孝と交際していることを激白し、本当に交際しているのは加藤とだったのか事実関係が気になりますね。



その加藤沙里さんのコメントがこちら

 「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」



スポニチ本誌の取材では、
加藤が海外から帰国した羽田空港で本誌の取材に
「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」
と明かし、交際は昨年の10月から3か月。
テレビで共演したお笑いコンビのアンジャッシュやナイツなどの人気芸人たちと知り合った中で出会った
とコメントしている。


スポンサーリンク








2月4日放送の日本テレビPONでVTR出演し芸能リポーターの駒井千佳子氏のインタビューに答えた。 昨年の12月から交際3か月。交際を申し込んだのは狩野英孝から。
狩野の魅力について聞かれると、
「ないです。ほんとにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」
とこたえていた。



ということで
本当狩野英孝が交際をしているのは加藤沙里ということが明らかになった!
川本真琴とは昨年の夏には破局していたということなのか。

狩野英孝は一度結婚をしているが、浮気をして離婚しているため
今回も狩野の浮気が発覚したのかと思われたが実際はそうでないのかもしれない。

結婚を前提に交際をしているとのことだが、いつ結婚するのかなども気になるところだ。



※画像http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/03/gazo/G20160203011972230.htmlより引用
タグ:狩野英孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。