恋愛 恋人 写真 野球 http media 沖縄 はじめて ニュース 結婚" />
SSブログ

押切もえとロッテ涌井秀章に熱愛コメント!事務所も公認で結婚なるか!? [熱愛]


押切もえと涌井秀章に熱愛発覚!




モデルの押切もえさん36歳とプロ野球千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手29歳が結婚を視野に入れて真剣に交際されていることが分かりました。


押切もえさんは15日に行われたイベントで恋人がいるということを明かしました。
そこイベントでは、「好きな人がいます。両想いのです」と明かし、所属事務所が発表したそうだ。
押切 涌井.jpg

初めての出会いは・・・


はじめて彼女たちが出会ったのは3年前のことで、共通の知人を交えた食事会で出会い意気投合しました。そこから涌井選手の猛アプローチが実り、昨年の9月から交際が始ったそうだ。
2014年の夏には、ロッテvs西武の試合で押切もえが始球式をすることがあり、試合開始前には涌井選手が手取り足取りボールの投げ方を教えることがありました。


結婚も視野に・・・


結婚も視野に入れて交際しているということでいつになるのだろうか。
押切もえさんはイベントで、結婚について
「(結婚は)タイミング。今は恋愛していて幸せなので、続けば結婚になると思います」 とコメントしました。

一方涌井秀章選手は今沖縄・石垣キャンプをしている中、取材に答えてくれていました。報道陣の質問に対して終始笑顔で真剣に交際していることを認めました。

記者の質問▼報道されている押切もえさんとの交際ですが
涌井「そうですね。真剣に交際をさせていただいてます。温かく見守ってもらえればいいかなと思います」
記者の質問▼結婚については
涌井「段階を踏めばじゃないですか。今すぐそういう話ではないので、これから順調にいけば…ということです」
記者の質問▼野球をやっている上での励みには
涌井「それはもちろん、なっています」 記者の質問▼彼女のどういったところにひかれているのか
涌井「それは結婚とかするときで、いいんじゃないですか!?」 とコメントしました。

スポンサーリンク






現在は・・・


昨年9月に2人で将来について話し合いをし、真剣に交際することを決めました。
事務所も交際を祝福しているそうで、2人を拒む障害はないであろう。
同居は現在していないが、最近の押切もえさんのブログでは、手料理の写真をアップすることが増えていることもあり、涌井選手を支える妻になるためにも頑張っていると思われます。

今がとても幸せそうな2人。これからも仲良くして結婚に至ってくれればまた嬉しいニュースになるだろう。温かい目で見守ってあげましょう。

※画像http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20160216_0150_0-enlarge.jpgより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。