講座 ユニフォーム 東京 野球 紅白 話題 グランプリ the" />
SSブログ

とにかく明るい安村 R-1グランプリに出場結果は3回戦敗退!! [お笑い]

一人芸日本一決定戦の「R-1ぐらんぷり2016」の3回戦が4日、5日に
東京ルミネtheよしもとで行われました。
そこで、4日に出場したピン芸人のとにかく明るい安村は(33)は3回戦敗退となってしまい
敗退したことで準決勝進出を逃すという結果になってしまいました。

とにかく明るい安村.jpg

昨年は決勝に進出したことで話題になり、
全裸に見えるポーズのネタの決め台詞
「安心してください!穿いてますよ!」
で一気に人気者になりました。
流行語トップ10入り、紅白歌合戦にゲスト出演、
まだまだ人気のあるので一発屋にならないためにもここで優勝して流れに乗りたいところでした。

しかし今年安村は、
「服を着ても着なくても世間は何かと僕のことを言うでしょうし、裸以外でやることに決めました。そろそろ服を着ます!」
と裸芸を封印したそうです。
その結果、1回戦と2回戦は無事勝ち抜くことができたものの3回戦で敗れてしましましたね。


スポンサーリンク






1月27日に行われた2回戦は、高校時代に野球部だったことをネタにし、ユニフォーム姿で
「高校野球講座」のネタを披露しました。
3回戦は、学生服で「魂を乗っ取られかけた仲間とのやり取り」というネタを披露したがここで敗退してしまった。

安村は3回戦の結果発表後にツイッターで「また来年!」とツイートしています。
優勝の夢は今年はすぐに途絶えてしまいましたが、来年はどんな芸を披露してくれるでしょうか。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。