映画 写真 大山 http 沖縄 オーディション 石垣 review image ヒロイン" />
SSブログ

GACKT映画「カーラヌカン」に主演決定!映画公開は来年! [映画]



歌手のGACKTが14年ぶりに映画で主演を務めることが分かりました。

GACKT.jpg

その映画は浜野安宏監督の最新映画「カーラヌカン」という作品で、
2017年に公開されるということ。

GACKTは2003年に自ら脚本を手掛けた「MOON CHILD」以来の主演で、
「一人の表現者として最高の作品を皆さまに送ります。」
と意気込みを語っている。


この作品は、沖縄県八重山地方の大自然を舞台にした純愛ものの作品になってる。
GACKTが演じるのは、写真家の大山光。
その光が、美しい姿勢の美少女・石垣真海の写真を撮影していると、突然その美少女の姿が消えてしまい。
それから4年、少女を探し続けてるうちに彼女への思いに気づいてしまう・・・。


「カーラヌカン」という言葉は「川の神」という意味らしく、作品の第二の主役は、大自然ということらしい。
浜野監督は、1980年に西表島に行って、島の魅力に引き込まれ、映画では、その圧倒的な自然に負けない存在感のある俳優を希望したそうで、「GACKTさんだから描くことができる。」と昨年の1月に会って直接オファーし、快諾を得たそうだ。



スポンサーリンク







GACKTは、
「浜野監督の作品に対するこだわり、世界観に共感しました。一人の沖縄人として、沖縄、八重山の大自然をこの映画を通して皆さまにお見せします」
と思いを語りました。


ヒロインの石垣真海役は、現在募集が行われており、オーディションで決定されるそうだ。

沖縄の大自然を舞台にしたこの作品、GACKTさんも沖縄県出身ということもあって
愛の大切さというものをおもしろく伝えてくれそうです。
ヒロイン役がまだ決まっていないが美しい女性に誰が選ばれるか気になりますね。



※画像http://img.barks.jp/image/review/1000119753/1.jpgより引用




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。