ファックス photo http アメリカ 治療 手術 ニュース メッセージ 病院 ニューヨーク" />
SSブログ

渡辺謙胃がんを早期発見そして手術!「王様と私」にむけて治療中! [芸能]



渡辺謙さん56歳が胃がんの病を抱えていて、現在治療中ということが分かりました。
人間ドックで早期発見の胃がんが見つかり、すぐに手術を受けたそうです。
早期発見できたことはまさに奇跡的ですね。


渡辺謙2.jpg

渡辺謙は、9日に所属事務所がマスコミ各社にファックスで発表し、
舞台に向けた思いを直筆のメッセージで送り、
自身のツイッターでは、
「いやぁ驚きました。かなり早期なので早々に手術しました。ご心配かけますが、お待ちください。この段階での発見は奇跡、点検は大事ですわ。妻、そして人間ドックを紹介してくれた娘にも感謝です。」 とツイートし、人間ドックの大切さをファンに伝えています。


渡辺謙は来月の3月1日から約3週間、ブロードウェーミュージカル「王様と私」を昨年に続いて再演出する予定がありますが、
「2月は治療に切り替えて少し遅れてニューヨークに入ることになりそうです。」
と言っているため、アメリカでのブロードウェーには出演するそうです。


スポンサーリンク






すでに手術も終えており治療中とのことだがメッセージでは、今後について
「無理は禁物ではありますが、舞台に向けて鋭意準備を重ねております。」
と直筆のメッセージで前向きなコメントを残しました。


妻の南さん、娘の杏さんが人間ドックをすすめたおかげで今回、がんを発見することができましたね。
人間ドックを受けることで、がんが見つかったり、生活習慣を改め良い生活リズムに直すことができるため、このニュースを機に病院に行ってみるのもいいかもしれないですね。





※画像http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/common/images/photo200_01.jpgより引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。