東京ドーム コンサート 大阪 東京 テレビ 名古屋 京セラ アルバム リクエスト 亀梨" />
SSブログ

KAT-TUN田口脱退後3人でドームツアーが決定!! [芸能]


KAT-TUNの3大ドームツアーが決定!


KAT-TUNのメンバー田口淳之介(30)が脱退することを発表して、
これからのKAT-TUNがどうなっていくのかが心配されていたが
2月9日には、亀梨和也(29)中丸雄一(32)上田竜也(32)の3人で4月からドームツアー公園をやることが分かりました。



このドームツアーは、名古屋・大阪・東京で開催される予定で、それに合わせて
ベストアルバムの発売されることも分かりました。なお発売時期はまだ未定だそうです。


田口淳之介さんは昨年の11月にKAT-TUNから卒業し脱退すること発表し3か月が過ぎようとしています。
3月いっぱいでグループを卒業し、ジャニーズ事務所からも退所することになりました。


3人となったKAT-TUNの初コンサートは3大ドームツアーに決まり


4月3日にはナゴヤドーム 20日には京セラドーム
30日、5月1日には東京ドーム
を巡ってコンサートを行うそうです。



スポンサーリンク








亀梨和也はこのドームツアーに関して、


「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートをすてきな景色にできるよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい。」 と新生KAT-TUNへの意気込みを語しました。



同時に発売されるアルバムには、10周年の記念として初ベストアルバム。
10年前の6人だったKAT-TUNのころから現在にわたり歴史が詰まったアルバムになっている。
ファンによるリクエスト投票で人気が多かった15曲も収録されているそうだ。



3人で新しくスタートするKAT-TUN。
最初は6人からのスタートで3人脱退しているけどみんなの分もこれからがんばってコンサートやテレビで活躍してくれることを期待しています。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。