サッカー チェック スイーツ ハッピー イベント アルコール キャスティング 日本代表 日本酒" />
SSブログ

禁酒中の前園真聖が試食でも飲むのを拒否!解禁予定は!? [芸能]

禁酒中の前園真聖が試食でも日本酒を飲むのを拒否!解禁予定は!?



サッカー元日本代表でもある前園真聖さん42歳が2月11日に、都内で行われた「キットカット日本酒発売記念イベント」に中田英寿さん39歳と一緒に参加しました。



前園真聖.jpg


なぜ前園をオファー?


2013年の飲酒による事件以来、禁酒を続けている前園だなぜアルコールの入った商品のイベントに呼ばれたのだろうか。
その前園さんはスイーツが大好きで、スイーツ男子代表としてオファーされたそうです。
中田さんは前園さんのこのイベント参加について
「キャスティング間違ってる」
と突っ込みを入れると、前園さんは苦笑いでした。




イベントでは・・・


このイベントで試食をすることなり、アルコール度数0,8%のキットカット日本酒を前園さんは、
「日本酒0・8%入ってるので食べられない。食べたくてもダメなんです。」
と完全に拒否しましたが、
「日本酒の香りがする。敏感になってるから」
と香りだけをたのしんでいました。




解禁予定は?


昨年の9月に行われたイベントに中田さんと共演した際、二人はお酒を飲むことに関して、
前園「半分きっかけを探してます。そりゃ飲みたいですから」
中田「じゃあ50歳を祝って・・・そこまで引っ張られたらすごい」
前園「まだ相当先だよね・・・その時はセレクトしてよ?」」
中田「任せて下さい。きちんと記者会見を開いて、飲ませます!」

と会話していました。
そして今回、また共演することになりましたが、収録後に報道陣から飲酒の解禁予定を聞かれると、
「2016年も解禁予定はない」
と飲酒しないことを断言しました。これからも
「(飲酒するタイミングも)決めてない。自分の中ではまだだなって思ってる。」
「みんなで楽しい時とかハッピーな時に飲めれば。」
と語っていています。





スポンサーリンク







あの事件以降真面目に反省をしているのでしょう。
前園さんは中田さんが言ったように50歳まで禁酒を続けるのでしょうか。
これからも前園さんの活躍をチェックしていきましょう。



※画像http://isearch.c.yimg.jp/image?id=f18dddc02fc3bc65d463d5b1f5a86a07より引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。