ニュース 子供 結婚 net 結婚式 宮崎 http 話題 お父さん image" />
SSブログ

桐谷健太に結婚式後、第2子が誕生!子供の性別は?名前は? [芸能]

桐谷健太に第2子が誕生!!


桐谷健太.jpg

俳優の桐谷健太さん36歳に第2子となる子供が誕生しました!
11日に公式サイトで子供の誕生を発表し、このようにコメントをしています。
「突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です。」
「これからも柔らかく、芝居に唄に、全身全霊全魂で爆発していきたいと思います。」
なお、性別や名前などは明らかにはなっていません。




結婚式は?第1子は? 


今ではCMで浦島太郎の役を演じ、歌手活動もしていて、「海の声」は絶大な人気がありますね。
2014年には年下の一般女性と結婚。
同年には第1子が誕生し、翌年の夏には奥さんの地元である宮崎で結婚式を挙げました。
そして今年2月11日には第2子の誕生を発表しました。
SNSなどで昨年は「第1子の報告が遅すぎる」「しくじり婚ではないか」
などと言われることがありましたが、今はお父さんとしてしっかり仕事を頑張っているのではないでしょうか。


スポンサーリンク







CMで彼を見ない日はないというくらい活躍していて、ニュースなどすぐに話題に上がりますね。
子供も2人目が生まれ、ますますお父さん俳優として活躍が期待されますね。



※画像http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvTWEQML1WxTUAIQmU3uV7/SIG=14bir8cdo/EXP=1455325584/**http%3a//nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b60/nikukyu-petsuki/SnapCrab_NoName_2015-1-22_18-47-50_No-00.gifより引用


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。