東京ドーム 動画 コンサート メッセージ 携帯サイト アルバム 待ち合わせ ツアー 亀梨" />
SSブログ

KAT-TUN3大ドームツアー後に充電期間の活動休止へメンバー全員がメッセージ ! [ジャニーズ]

KAT-TUNドームツアー後に充電期間へ!



3大ドームツアー、初のベストアルバムの発売が決まっているKAT-TUNですが、今年の5月1日の東京ドームでのコンサートをもってグループとして充電期間に入ることが分かりました。

13日に会員制携帯サイトの「Johnny’s web」でKAT-TUNメンバーの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人が動画で発表しました。



メンバー3人のメッセージ全文



亀梨和也さんのメッセージ

 僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、充電期間にはいります!
 KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。
 本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。
 この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。
 個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。
 個々が力をつける。時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。
 1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう
 沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、
 KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。
 10Ks。
 一回皆んなで集まって絆を深めたいです。なので、、、
 KAT-TUNと言う船の中。。。
 待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!
 行くぞぉ~!!



上田竜也さんのメッセージ

 僕たちKAT-TUNは
 3人で話しあった結果10周年のドームツアーを一区切りにして充電期間に入ることとな
 りました。
 KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果
 この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、
 機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。
 と思いました。
 もちろん個々で頑張っている時もKAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を
 大切にして活動したいと思ってます。
 1日も早く、集合して再出発できるように努力します。
 約束です! 皆様待っていてください!!
 充電期間もその先も...
 皆様応援の方よろしくお願いします!!



中丸雄一さんのメッセージ

ファンの皆さんへ。

 KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、
 グループ活動を控えることにしました。
 グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、
 メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。
 これはグループにとっての「充電期間」であり、
 理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。
 一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、
 日頃からグループを応援してくれている皆さんに、
 この判断をご理解頂けたらと思います。
 3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。



スポンサーリンク







KAT-TUNの事実上活動休止という突然な発表にとても驚きました。
それでも、メンバーたちは解散せず、いつか復活してくれるそうなのでとてもうれしいです。
しっかりメンバーで話し合ったりして、はやくでもKAT-TUN復活の報告が聞けることを願っています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。