" />
SSブログ
ジャニーズ ブログトップ

KAT-TUN 田口淳之介の脱退理由はなぜ?結婚するのか? [ジャニーズ]

田口淳之介がKAT-TUNの脱退そして退社を発表!なぜ?理由は?



人気アイドルグループのKAT-TUNのメンバーである田口淳之介さんが、昨年の11月24日のベストアーティスト2015の生放送で、KAT-TUNの脱退そしてジャニーズ事務からも退社することを発表。
そして、2016年3月いっぱいまでということも決まりました。


今回はなぜ彼がKAT-TUNを脱退することになったのか理由を調べてまとめてみました。

田口.jpg


まず、田口淳之介さんのコメント
「30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」

理由1方向性の違いか?



メンバーの3人が田口脱退についてコメントしている。
KAT-TUNは10周年を迎えるのだが、これからについてみんなで話し合いを行ったところメンバーたちとは「同じ方向には進めない」と言い出したそうで、それからも話し合いを重ねた結果、こういう結論になったという。

メンバーのコメント
亀梨和也
「いまの自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直わかりません。
グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。」


上田竜也
「色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高見を目指そうと話し合いを重ねる中で、田口と同じ方向を向いて進めないという話が出ました。
本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。」

中丸雄一
「この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。(中略…)そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。 」


スポンサーリンク







理由2 交際相手の小嶺麗奈との結婚か?



田口淳之介さんは2007年ころから女優の小嶺麗奈さんと交際を初めており、結婚するのではないかと噂されている。

方向性の違いと表向きには発表しているが、一部ファンからは
「ジャニーズ事務が交際を反対したのではないか」
と言われていることもあって、30歳そして結婚を前にという考えがあったのかもしれません。




まとめ


今回は田口淳之介さんのKAT-TUN脱退について2つの理由を挙げてみましたが、実際の話はメンバーに話しても公表はしてくれなさそうですね。
KAT-TUN大好きで、「自分からKAT-TUNを取ったら、何か楽しいことあるかな」「結成された時からずっとKAT-TUNが大好き」と言っているのに脱退を決意したということは、これからの人生に覚悟を決たのでしょう。
3月終わりまでKAT-TUNとして活動できるのもあと少し、脱退後はどのように生活していくのでしょうか。




※画像http://isearch.c.yimg.jp/image?id=ef1256ba8920ce6af1bcf5b6b2deef1fより引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KAT-TUNの復活は1~2年後か?中丸が語った充電期間への理由など! [ジャニーズ]

5月1日の東京ドームコンサートを区切りに充電期間に入ることを発表しているKAT-TUNですが、 中丸雄一さんが14日にテレビ番組「シューイチ」に生出演し、充電期間に入る理由などを話してくれました。




KAT-TUN .jpg

充電期間に入る理由は?


デビュー10周年を迎えるKAT-TUN、田口淳之介さんの脱退などあり、
10周年記念の3大ドームツアーをもって充電期間へ入るのですが、メンバー・スタッフ関係者は
「デビューして10年、いろんなことがありまして、グループの現状を鑑みたり、11年目以降のグループの歩み方を考えた時に、このまま何事もなかったかのようにやって行くのはどうなんだろう」
という話になり、一度、充電期間というかたちで休憩しリセットすることを決めたそうです。


KAT-TUNのこれからと復活のタイミングはいつになるの?


中丸雄一さんは、
「長い目で見た時に、ここがターニングポイントになったなと思ってもらえるように」
とメンバーの脱退を含め、ポジティブに考え
「何事もなかったかのように活動するのがベスト」
と思っていたけれど
「恐らく(このまま活動を続けても)ひっかかってくるものが生まれてくるんじゃないか。一度整理してみようよという話になりました」
と報告し、メンバーと話し合いをした結果、最終的には
個人活動の時間を優先し、グループ活動時にできなかったことにチャレンジしていくという方向でまとまったそうです

充電期間はメンバー含めスタッフと会議をしているようすで
「具体的な期間ははっきり出ていない」
と言いつつも、
「会議では1年か2年かというワードは出ています」
とKAT-TUNの復帰のタイミングをすこしですが教えてくれました。


スポンサーリンク







2010年7月には赤西仁さん。2013年9月には田中聖さんが脱退。
そして今年の3月いっぱいで田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退することが決まっていて、これからは3人の活動になっていくけど充電期間を経てがんばっているKAT-TUNの姿を見れるように私は応援しています。



※画像http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ZA3zkEsXyLH7o8QFItaoi7zhcq2VwWE4o46L_3nRtI6BfFFCbpor7h8K9WAKDJCx.X9MMtkZ2CVl7ZoG13KWJgpP0xvjqzrGiMrXrN4mOm25rTA7Ky3LST0jo3kg9cy.Wg8slD7Uh.eLnjMPlsLt&sig=13adk7f04&x=225&y=225
より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KAT-TUN3大ドームツアー後に充電期間の活動休止へメンバー全員がメッセージ ! [ジャニーズ]

KAT-TUNドームツアー後に充電期間へ!



3大ドームツアー、初のベストアルバムの発売が決まっているKAT-TUNですが、今年の5月1日の東京ドームでのコンサートをもってグループとして充電期間に入ることが分かりました。

13日に会員制携帯サイトの「Johnny’s web」でKAT-TUNメンバーの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人が動画で発表しました。



メンバー3人のメッセージ全文



亀梨和也さんのメッセージ

 僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、充電期間にはいります!
 KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。
 本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。
 この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。
 個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。
 個々が力をつける。時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。
 1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう
 沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、
 KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。
 10Ks。
 一回皆んなで集まって絆を深めたいです。なので、、、
 KAT-TUNと言う船の中。。。
 待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!
 行くぞぉ~!!



上田竜也さんのメッセージ

 僕たちKAT-TUNは
 3人で話しあった結果10周年のドームツアーを一区切りにして充電期間に入ることとな
 りました。
 KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果
 この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、
 機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。
 と思いました。
 もちろん個々で頑張っている時もKAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を
 大切にして活動したいと思ってます。
 1日も早く、集合して再出発できるように努力します。
 約束です! 皆様待っていてください!!
 充電期間もその先も...
 皆様応援の方よろしくお願いします!!



中丸雄一さんのメッセージ

ファンの皆さんへ。

 KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、
 グループ活動を控えることにしました。
 グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、
 メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。
 これはグループにとっての「充電期間」であり、
 理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。
 一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、
 日頃からグループを応援してくれている皆さんに、
 この判断をご理解頂けたらと思います。
 3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。



スポンサーリンク







KAT-TUNの事実上活動休止という突然な発表にとても驚きました。
それでも、メンバーたちは解散せず、いつか復活してくれるそうなのでとてもうれしいです。
しっかりメンバーで話し合ったりして、はやくでもKAT-TUN復活の報告が聞けることを願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。