アーティスト 女優 ビジョン 結婚 http アイドル 交際 image 事務 芸能" />
SSブログ

KAT-TUN 田口淳之介の脱退理由はなぜ?結婚するのか? [ジャニーズ]

田口淳之介がKAT-TUNの脱退そして退社を発表!なぜ?理由は?



人気アイドルグループのKAT-TUNのメンバーである田口淳之介さんが、昨年の11月24日のベストアーティスト2015の生放送で、KAT-TUNの脱退そしてジャニーズ事務からも退社することを発表。
そして、2016年3月いっぱいまでということも決まりました。


今回はなぜ彼がKAT-TUNを脱退することになったのか理由を調べてまとめてみました。

田口.jpg


まず、田口淳之介さんのコメント
「30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」

理由1方向性の違いか?



メンバーの3人が田口脱退についてコメントしている。
KAT-TUNは10周年を迎えるのだが、これからについてみんなで話し合いを行ったところメンバーたちとは「同じ方向には進めない」と言い出したそうで、それからも話し合いを重ねた結果、こういう結論になったという。

メンバーのコメント
亀梨和也
「いまの自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直わかりません。
グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。」


上田竜也
「色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高見を目指そうと話し合いを重ねる中で、田口と同じ方向を向いて進めないという話が出ました。
本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。」

中丸雄一
「この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。(中略…)そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。 」


スポンサーリンク







理由2 交際相手の小嶺麗奈との結婚か?



田口淳之介さんは2007年ころから女優の小嶺麗奈さんと交際を初めており、結婚するのではないかと噂されている。

方向性の違いと表向きには発表しているが、一部ファンからは
「ジャニーズ事務が交際を反対したのではないか」
と言われていることもあって、30歳そして結婚を前にという考えがあったのかもしれません。




まとめ


今回は田口淳之介さんのKAT-TUN脱退について2つの理由を挙げてみましたが、実際の話はメンバーに話しても公表はしてくれなさそうですね。
KAT-TUN大好きで、「自分からKAT-TUNを取ったら、何か楽しいことあるかな」「結成された時からずっとKAT-TUNが大好き」と言っているのに脱退を決意したということは、これからの人生に覚悟を決たのでしょう。
3月終わりまでKAT-TUNとして活動できるのもあと少し、脱退後はどのように生活していくのでしょうか。




※画像http://isearch.c.yimg.jp/image?id=ef1256ba8920ce6af1bcf5b6b2deef1fより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。