ドラマ 福島 子供 映画 結婚 ホテル 探偵 マスター インドネシア ディーン" />
SSブログ

ディーン・フジオカNHK朝ドラ「あさが来た」復活出演は夢の中!? [テレビ]


ディーン・フジオカNHK朝ドラ「あさが来た」復活出演!


ディーン・フジオカ.jpg
NHK朝ドラの「あさが来た」でディーン・フジオカが演じる五代友厚が病死したことで、彼の出演はなくなっていいたのだが、視聴者からのお問い合わせが殺到しあまりの反響にNHKが2月22日の放送でディーン・フジオカを復活させることを発表しました。

復活シーンは・・・


「あさが来た」で再び出演することになったディーン・フジオカはどんな登場の仕方をするのだろうか。

→主人公のあさが見る夢の中に登場する形で出演する。とのことらしい

NHK関係者によると
このシーンはあらかじめ撮影されていたものですが、使われるかどうかは未定でした。でもあまりに反響があったため、急きょ入れることになったそうです。




今や大人気のディーンフジオカ



現在、ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演中でもあるディーン・フジオカ。
役柄は脱サラした喫茶店のマスターを演じ、“ドSな眼鏡男子”という別の魅力を醸し出している。
撮影現場でも彼の姿をひと目見ようとふと通りかかった主婦が「ディーンさん来てるかな」とつぶやくまでに彼はいま注目されているのだ。

ディーン・フジオカの自宅はインドネシアのジャカルタにあり、日本ではホテルで借りぐらしをしている。妻と子供2人とは別々の暮らしになってるが、彼には夢があり、今は“ある未来計画”を考えているらしいのだ。

その計画とはいったい何なのだろうか。仕事関係者には次のようなことを話しています。

スポンサーリンク






ディーン・フジオカが仕事関係者に会うと「また仕事があれば呼んでください」と言っています。今や大人気の彼だがとっても謙虚な姿はなんだかかっこいですね。
彼が仕事をほしがる理由は何なのか
『だって仕事がいっぱいあれば、ずっと日本にいられるじゃないですか。そうすれば、家族も日本に呼べますから』
と答えたそうです。仕事が増えることで家族と日本で暮らすことを考えているのかもしれません。




プロフィール




1980年8月19日生まれ
出身地 福島県
身長  180cm
血液型 A型
職業  モデル、俳優、映画監督、ミュージシャン

2012年にインドネシア国籍の女性と結婚、2人の子供をもつ

最近の出演作品は
2015年「探偵の探偵」桐嶋颯太役
「あさが来た」五代友厚役
2016年「ダメな私に恋してください」黒沢歩役





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。