女優 映画 長野 http 輸入 アジア プレミア jpeg news 話題" />
SSブログ

ディーン・フジオカ映画でニンジャ!舞台挨拶のチケットは即完売! [映画]


今大人気のディーン・フジオカが主演を務めた映画「NINJA THE MONSTER」2月20日土曜日から1週間限定で上映、公開されることが分かりました。
ディーン・フジオカ忍者.jpg

映画「NINJA THE MONSTER」ってどんな映画?



この映画は、海外向けに製作された映画で、SFアクション時代劇となっている。

忍は脅威だと危険視され、幕府が「忍者禁止令」を発布。もはや忍は存在しないと思われていた時代。
長野藩の救済を乞う為に江戸へと向かう幸姫(森川葵)ら一行の中には、忍であることを伏せている伝蔵(ディーン・フジオカ)がいた。道中、山へと入っていく一行を襲う“もののけ”が突如現れる。江戸へたどり着かなければ藩を取り潰されてしまう幸姫。命がけの旅。
いつしか2人の間には特別な思いが芽生え始めていた。
果たして伝蔵は“もののけ”から幸姫を守り、無事に山を抜けることが出来るのか。そして、二人の切ない運命は――。
出典NINJA THE MONSTER公式サイトより

というストーリーになっている。

2015年夏にはカナダ・ファンタジア国際映画祭でワールドプレミア。
そののちに、アジア数か国での配給が決定し、3月に開催されるブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭への出展も決定しています。
日本には、逆輸入という形で上映公開されるそうだ。

スポンサーリンク







先行上映会では・・・


先行上映会が18日に行われましたが、この日のチケットは即完売したそうで、彼の大人気なようすが感じられます。
この日、ディーン・フジオカが会場に登場すると、会場に集まったファンたちは大喜びな様子で黄色い声援があふれました。そんな会場に彼は、
「皆さま、こんにちは。今日はお越しいただいて本当にうれしいです」と喜びを笑顔で語ってくれました。
ときには、一緒に登場した女優の森川葵さんが緊張して言葉が出なかったこともしっかりフォローし、撮影時の収録秘話などを話して場を盛り上げてくれるかっこよさも見してくれました。

最後には、映画の魅力について
「映画の中の旅がどう続いていくのかとか、その先に対してもイマジネーションが湧いてくる作品だと思います!」
と語っていました。

1週間限定の逆輸入作品ということもあって注目を浴びているのではないでしょうか。
最近話題になっているディーン・フジオカさんが主演を務める今作品を見に行ってみるのはいかがでしょうか。



画像http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2RA0hkxy8VW_A0AtwGU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=13ati2rgb/EXP=1455889585/**http%3a//m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/24/jpeg/G20150724010794890_view.jpgより引用




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。