" />
SSブログ
テレビ ブログトップ

ディーン・フジオカNHK朝ドラ「あさが来た」復活出演は夢の中!? [テレビ]


ディーン・フジオカNHK朝ドラ「あさが来た」復活出演!


ディーン・フジオカ.jpg
NHK朝ドラの「あさが来た」でディーン・フジオカが演じる五代友厚が病死したことで、彼の出演はなくなっていいたのだが、視聴者からのお問い合わせが殺到しあまりの反響にNHKが2月22日の放送でディーン・フジオカを復活させることを発表しました。

復活シーンは・・・


「あさが来た」で再び出演することになったディーン・フジオカはどんな登場の仕方をするのだろうか。

→主人公のあさが見る夢の中に登場する形で出演する。とのことらしい

NHK関係者によると
このシーンはあらかじめ撮影されていたものですが、使われるかどうかは未定でした。でもあまりに反響があったため、急きょ入れることになったそうです。




今や大人気のディーンフジオカ



現在、ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演中でもあるディーン・フジオカ。
役柄は脱サラした喫茶店のマスターを演じ、“ドSな眼鏡男子”という別の魅力を醸し出している。
撮影現場でも彼の姿をひと目見ようとふと通りかかった主婦が「ディーンさん来てるかな」とつぶやくまでに彼はいま注目されているのだ。

ディーン・フジオカの自宅はインドネシアのジャカルタにあり、日本ではホテルで借りぐらしをしている。妻と子供2人とは別々の暮らしになってるが、彼には夢があり、今は“ある未来計画”を考えているらしいのだ。

その計画とはいったい何なのだろうか。仕事関係者には次のようなことを話しています。

スポンサーリンク






ディーン・フジオカが仕事関係者に会うと「また仕事があれば呼んでください」と言っています。今や大人気の彼だがとっても謙虚な姿はなんだかかっこいですね。
彼が仕事をほしがる理由は何なのか
『だって仕事がいっぱいあれば、ずっと日本にいられるじゃないですか。そうすれば、家族も日本に呼べますから』
と答えたそうです。仕事が増えることで家族と日本で暮らすことを考えているのかもしれません。




プロフィール




1980年8月19日生まれ
出身地 福島県
身長  180cm
血液型 A型
職業  モデル、俳優、映画監督、ミュージシャン

2012年にインドネシア国籍の女性と結婚、2人の子供をもつ

最近の出演作品は
2015年「探偵の探偵」桐嶋颯太役
「あさが来た」五代友厚役
2016年「ダメな私に恋してください」黒沢歩役



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なんでも鑑定団石坂浩二交番について今田耕司が語る! [テレビ]


今田耕司さんが石坂さん番組降板についてコメント!



今田耕司.jpg

なんでも鑑定団に出演している石坂浩二さんが降板することが決定して、今田耕司さんが初めて公でコメントをしてくれました。
番組で石坂浩二さんのコメントが一切放送されない、意図的にカットしているんじゃないか、などとニュースになっていますが、今田耕司さんはどんなコメントを残してくれたのでしょうか。


「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二さんに対するチーフプロデューサーの暴言確執報道について
「100%ウソ。100%間違ってる情報」
と完全否定しました。



1月28日に石坂浩二さんのなんでも鑑定団の降板が報道されて以降、一部の情報では、
石坂浩二さん降板の報道の始まりは、約10年前の飲み会で初対面だった制作会社所属のプロデューサーが石坂浩二さんに絡んだり激高させたなどと報道されています。

しかし、今田耕司さんはそのプロデューサーと直接話をしたそうで、
「そんなことありえないです。言ってないです。僕、制作会社のプロデューサー、あの石坂さんにそんなことしたら、仕事あるわけないじゃないですか」
と発言。



収録中はどうだったのか?


今田耕司さんはこれまでになんでも鑑定団の番組放送を見たことがないらしく、今回の報道で初めて番組を見てとても驚いたようだが、一緒に収録していて分かることもあるのでしょうか
「一般の人が『このお宝は…』って言う前に、石坂さんって(価値が)分かってるんで、先に『これ、ここにつなぎ目あるよ』とか、(鑑定する前に)言っちゃうんです。ぼくが全部『それは言っちゃダメでしょ』とか処理をしてるんですけど。それは放送できないでしょ、演出上。」
と番組収録でのやり取りを教えてくれました。


スポンサーリンク







石坂さんはともいい人、そしてとても自由人と今田さんは言っており、一般の人は専門家の鑑定を聞きたいため、石坂さんが自由に鑑定士と盛り上がってしまうとカットせざるを得ないのかもしれません。
しかし、まだ明確に説明などされていないため真実はどうなっているのでしょうか。



※画像https://www.bing.com/images/search?q=%e4%bb%8a%e7%94%b0%e8%80%95%e5%8f%b8&view=detailv2&&id=879DA6EF0D0BD080DB509ABCD5B49B5DFD107CA1&selectedIndex=1&ccid=IyXWD6sJ&simid=607994905590038754&thid=OIP.M2325d60fab0948bc0850ab8a8694cbe0o1より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」注目キャストは? [テレビ]



2016年4月4日(月)から放送が始まる
NHK朝の連続テレビドラマ小説
 とと姉ちゃん[戦前編]
のあらすじ・キャストを紹介していきます





題名の「とと姉ちゃん」の「とと」という言葉には
「お父さん」という意味があるそうです。

とと姉ちゃんの内容はヒロインの小橋常子が
12歳のとき、亡くなった父の代わりに妹たちを
育てていました。厳しく優しく本当の父親のようであったことから
妹たちはお姉ちゃんのことを「とと姉ちゃん」と呼ぶようになり
生前の父の教えである
”当たり前の生活がいかに大切か”
という教えを胸に生活していくお話です。





NHKのキャスト一覧によると


メインヒロイン
小橋常子(こはしつねこ)
役:高畑充希


父 小橋竹蔵(こはしたけぞう)
役:西島秀俊


母 小橋君子(こはしきみこ)
役:木村多江


次女 小橋鞠子(こはしまりこ)
役:相楽樹


三女 小橋美子(こはしよしこ)
役:杉咲花


叔父 小橋鉄郎(こはしてつろう)
役:向井理



<上京した常子が出会う深川の人々>

青柳滝子(あおやぎたきこ)
役:大地真央


隅井栄太郎(くまいえいたろう)
役:片岡鶴太郎


青柳清(あおやぎきよし)
役:大野拓朗


森田まつ(もりたまつ)
役:秋野暢子


森田宗吉(もりたそうきち)
役:ピエール龍


森田照代(もりたてるよ)
役:平岩紙


森田富江(もりたとみえ)
役:川栄李奈


<上京して出会う人々>

中田綾(なかだあや)
役:阿部純子


星野武蔵(ほしのたけぞう)
役:坂口健太郎


東堂チヨ(とうどうちよ)
役:片桐はいり




キャストの注目ポイント

女性キャストには
高畑充希
川栄李奈
といった若手の人材が選らばれ
川栄李奈はAKB48を卒業して初のNHKドラマレギュラーになり
演技や行動が注目どころです


男性キャストには
向井理
西島秀俊
大野拓朗
坂口健太郎といった
最近の人気俳優がずらりとそろって出演していて

向井理はゲゲゲの女房以来の朝ドラレギュラーに抜擢され会見では
「役柄は割と自由奔放な役ですが男手がいなくなった小橋家に
1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、
実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように頑張りたいと思います。」
と意気込みを語っています

キャストで注目が集まったりするため、
素晴らしいキャストを集めた今作品は注目度が高くなるのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。