" />
SSブログ

KAT-TUNの復活は1~2年後か?中丸が語った充電期間への理由など! [ジャニーズ]

5月1日の東京ドームコンサートを区切りに充電期間に入ることを発表しているKAT-TUNですが、 中丸雄一さんが14日にテレビ番組「シューイチ」に生出演し、充電期間に入る理由などを話してくれました。




KAT-TUN .jpg

充電期間に入る理由は?


デビュー10周年を迎えるKAT-TUN、田口淳之介さんの脱退などあり、
10周年記念の3大ドームツアーをもって充電期間へ入るのですが、メンバー・スタッフ関係者は
「デビューして10年、いろんなことがありまして、グループの現状を鑑みたり、11年目以降のグループの歩み方を考えた時に、このまま何事もなかったかのようにやって行くのはどうなんだろう」
という話になり、一度、充電期間というかたちで休憩しリセットすることを決めたそうです。


KAT-TUNのこれからと復活のタイミングはいつになるの?


中丸雄一さんは、
「長い目で見た時に、ここがターニングポイントになったなと思ってもらえるように」
とメンバーの脱退を含め、ポジティブに考え
「何事もなかったかのように活動するのがベスト」
と思っていたけれど
「恐らく(このまま活動を続けても)ひっかかってくるものが生まれてくるんじゃないか。一度整理してみようよという話になりました」
と報告し、メンバーと話し合いをした結果、最終的には
個人活動の時間を優先し、グループ活動時にできなかったことにチャレンジしていくという方向でまとまったそうです

充電期間はメンバー含めスタッフと会議をしているようすで
「具体的な期間ははっきり出ていない」
と言いつつも、
「会議では1年か2年かというワードは出ています」
とKAT-TUNの復帰のタイミングをすこしですが教えてくれました。


スポンサーリンク







2010年7月には赤西仁さん。2013年9月には田中聖さんが脱退。
そして今年の3月いっぱいで田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退することが決まっていて、これからは3人の活動になっていくけど充電期間を経てがんばっているKAT-TUNの姿を見れるように私は応援しています。



※画像http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ZA3zkEsXyLH7o8QFItaoi7zhcq2VwWE4o46L_3nRtI6BfFFCbpor7h8K9WAKDJCx.X9MMtkZ2CVl7ZoG13KWJgpP0xvjqzrGiMrXrN4mOm25rTA7Ky3LST0jo3kg9cy.Wg8slD7Uh.eLnjMPlsLt&sig=13adk7f04&x=225&y=225
より引用

なんでも鑑定団石坂浩二交番について今田耕司が語る! [テレビ]


今田耕司さんが石坂さん番組降板についてコメント!



今田耕司.jpg

なんでも鑑定団に出演している石坂浩二さんが降板することが決定して、今田耕司さんが初めて公でコメントをしてくれました。
番組で石坂浩二さんのコメントが一切放送されない、意図的にカットしているんじゃないか、などとニュースになっていますが、今田耕司さんはどんなコメントを残してくれたのでしょうか。


「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二さんに対するチーフプロデューサーの暴言確執報道について
「100%ウソ。100%間違ってる情報」
と完全否定しました。



1月28日に石坂浩二さんのなんでも鑑定団の降板が報道されて以降、一部の情報では、
石坂浩二さん降板の報道の始まりは、約10年前の飲み会で初対面だった制作会社所属のプロデューサーが石坂浩二さんに絡んだり激高させたなどと報道されています。

しかし、今田耕司さんはそのプロデューサーと直接話をしたそうで、
「そんなことありえないです。言ってないです。僕、制作会社のプロデューサー、あの石坂さんにそんなことしたら、仕事あるわけないじゃないですか」
と発言。



収録中はどうだったのか?


今田耕司さんはこれまでになんでも鑑定団の番組放送を見たことがないらしく、今回の報道で初めて番組を見てとても驚いたようだが、一緒に収録していて分かることもあるのでしょうか
「一般の人が『このお宝は…』って言う前に、石坂さんって(価値が)分かってるんで、先に『これ、ここにつなぎ目あるよ』とか、(鑑定する前に)言っちゃうんです。ぼくが全部『それは言っちゃダメでしょ』とか処理をしてるんですけど。それは放送できないでしょ、演出上。」
と番組収録でのやり取りを教えてくれました。


スポンサーリンク







石坂さんはともいい人、そしてとても自由人と今田さんは言っており、一般の人は専門家の鑑定を聞きたいため、石坂さんが自由に鑑定士と盛り上がってしまうとカットせざるを得ないのかもしれません。
しかし、まだ明確に説明などされていないため真実はどうなっているのでしょうか。



※画像https://www.bing.com/images/search?q=%e4%bb%8a%e7%94%b0%e8%80%95%e5%8f%b8&view=detailv2&&id=879DA6EF0D0BD080DB509ABCD5B49B5DFD107CA1&selectedIndex=1&ccid=IyXWD6sJ&simid=607994905590038754&thid=OIP.M2325d60fab0948bc0850ab8a8694cbe0o1より引用

KAT-TUN3大ドームツアー後に充電期間の活動休止へメンバー全員がメッセージ ! [ジャニーズ]

KAT-TUNドームツアー後に充電期間へ!



3大ドームツアー、初のベストアルバムの発売が決まっているKAT-TUNですが、今年の5月1日の東京ドームでのコンサートをもってグループとして充電期間に入ることが分かりました。

13日に会員制携帯サイトの「Johnny’s web」でKAT-TUNメンバーの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人が動画で発表しました。



メンバー3人のメッセージ全文



亀梨和也さんのメッセージ

 僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、充電期間にはいります!
 KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。
 本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。
 この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。
 個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。
 個々が力をつける。時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。
 1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう
 沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、
 KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。
 10Ks。
 一回皆んなで集まって絆を深めたいです。なので、、、
 KAT-TUNと言う船の中。。。
 待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!
 行くぞぉ~!!



上田竜也さんのメッセージ

 僕たちKAT-TUNは
 3人で話しあった結果10周年のドームツアーを一区切りにして充電期間に入ることとな
 りました。
 KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果
 この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、
 機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。
 と思いました。
 もちろん個々で頑張っている時もKAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を
 大切にして活動したいと思ってます。
 1日も早く、集合して再出発できるように努力します。
 約束です! 皆様待っていてください!!
 充電期間もその先も...
 皆様応援の方よろしくお願いします!!



中丸雄一さんのメッセージ

ファンの皆さんへ。

 KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、
 グループ活動を控えることにしました。
 グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、
 メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。
 これはグループにとっての「充電期間」であり、
 理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。
 一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、
 日頃からグループを応援してくれている皆さんに、
 この判断をご理解頂けたらと思います。
 3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。



スポンサーリンク







KAT-TUNの事実上活動休止という突然な発表にとても驚きました。
それでも、メンバーたちは解散せず、いつか復活してくれるそうなのでとてもうれしいです。
しっかりメンバーで話し合ったりして、はやくでもKAT-TUN復活の報告が聞けることを願っています。


桐谷健太に結婚式後、第2子が誕生!子供の性別は?名前は? [芸能]

桐谷健太に第2子が誕生!!


桐谷健太.jpg

俳優の桐谷健太さん36歳に第2子となる子供が誕生しました!
11日に公式サイトで子供の誕生を発表し、このようにコメントをしています。
「突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です。」
「これからも柔らかく、芝居に唄に、全身全霊全魂で爆発していきたいと思います。」
なお、性別や名前などは明らかにはなっていません。




結婚式は?第1子は? 


今ではCMで浦島太郎の役を演じ、歌手活動もしていて、「海の声」は絶大な人気がありますね。
2014年には年下の一般女性と結婚。
同年には第1子が誕生し、翌年の夏には奥さんの地元である宮崎で結婚式を挙げました。
そして今年2月11日には第2子の誕生を発表しました。
SNSなどで昨年は「第1子の報告が遅すぎる」「しくじり婚ではないか」
などと言われることがありましたが、今はお父さんとしてしっかり仕事を頑張っているのではないでしょうか。


スポンサーリンク







CMで彼を見ない日はないというくらい活躍していて、ニュースなどすぐに話題に上がりますね。
子供も2人目が生まれ、ますますお父さん俳優として活躍が期待されますね。



※画像http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvTWEQML1WxTUAIQmU3uV7/SIG=14bir8cdo/EXP=1455325584/**http%3a//nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b60/nikukyu-petsuki/SnapCrab_NoName_2015-1-22_18-47-50_No-00.gifより引用

禁酒中の前園真聖が試食でも飲むのを拒否!解禁予定は!? [芸能]

禁酒中の前園真聖が試食でも日本酒を飲むのを拒否!解禁予定は!?



サッカー元日本代表でもある前園真聖さん42歳が2月11日に、都内で行われた「キットカット日本酒発売記念イベント」に中田英寿さん39歳と一緒に参加しました。



前園真聖.jpg


なぜ前園をオファー?


2013年の飲酒による事件以来、禁酒を続けている前園だなぜアルコールの入った商品のイベントに呼ばれたのだろうか。
その前園さんはスイーツが大好きで、スイーツ男子代表としてオファーされたそうです。
中田さんは前園さんのこのイベント参加について
「キャスティング間違ってる」
と突っ込みを入れると、前園さんは苦笑いでした。




イベントでは・・・


このイベントで試食をすることなり、アルコール度数0,8%のキットカット日本酒を前園さんは、
「日本酒0・8%入ってるので食べられない。食べたくてもダメなんです。」
と完全に拒否しましたが、
「日本酒の香りがする。敏感になってるから」
と香りだけをたのしんでいました。




解禁予定は?


昨年の9月に行われたイベントに中田さんと共演した際、二人はお酒を飲むことに関して、
前園「半分きっかけを探してます。そりゃ飲みたいですから」
中田「じゃあ50歳を祝って・・・そこまで引っ張られたらすごい」
前園「まだ相当先だよね・・・その時はセレクトしてよ?」」
中田「任せて下さい。きちんと記者会見を開いて、飲ませます!」

と会話していました。
そして今回、また共演することになりましたが、収録後に報道陣から飲酒の解禁予定を聞かれると、
「2016年も解禁予定はない」
と飲酒しないことを断言しました。これからも
「(飲酒するタイミングも)決めてない。自分の中ではまだだなって思ってる。」
「みんなで楽しい時とかハッピーな時に飲めれば。」
と語っていています。





スポンサーリンク







あの事件以降真面目に反省をしているのでしょう。
前園さんは中田さんが言ったように50歳まで禁酒を続けるのでしょうか。
これからも前園さんの活躍をチェックしていきましょう。



※画像http://isearch.c.yimg.jp/image?id=f18dddc02fc3bc65d463d5b1f5a86a07より引用

KAT-TUN田口脱退後3人でドームツアーが決定!! [芸能]


KAT-TUNの3大ドームツアーが決定!


KAT-TUNのメンバー田口淳之介(30)が脱退することを発表して、
これからのKAT-TUNがどうなっていくのかが心配されていたが
2月9日には、亀梨和也(29)中丸雄一(32)上田竜也(32)の3人で4月からドームツアー公園をやることが分かりました。



このドームツアーは、名古屋・大阪・東京で開催される予定で、それに合わせて
ベストアルバムの発売されることも分かりました。なお発売時期はまだ未定だそうです。


田口淳之介さんは昨年の11月にKAT-TUNから卒業し脱退すること発表し3か月が過ぎようとしています。
3月いっぱいでグループを卒業し、ジャニーズ事務所からも退所することになりました。


3人となったKAT-TUNの初コンサートは3大ドームツアーに決まり


4月3日にはナゴヤドーム 20日には京セラドーム
30日、5月1日には東京ドーム
を巡ってコンサートを行うそうです。



スポンサーリンク








亀梨和也はこのドームツアーに関して、


「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートをすてきな景色にできるよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい。」 と新生KAT-TUNへの意気込みを語しました。



同時に発売されるアルバムには、10周年の記念として初ベストアルバム。
10年前の6人だったKAT-TUNのころから現在にわたり歴史が詰まったアルバムになっている。
ファンによるリクエスト投票で人気が多かった15曲も収録されているそうだ。



3人で新しくスタートするKAT-TUN。
最初は6人からのスタートで3人脱退しているけどみんなの分もこれからがんばってコンサートやテレビで活躍してくれることを期待しています。





渡辺謙胃がんを早期発見そして手術!「王様と私」にむけて治療中! [芸能]



渡辺謙さん56歳が胃がんの病を抱えていて、現在治療中ということが分かりました。
人間ドックで早期発見の胃がんが見つかり、すぐに手術を受けたそうです。
早期発見できたことはまさに奇跡的ですね。


渡辺謙2.jpg

渡辺謙は、9日に所属事務所がマスコミ各社にファックスで発表し、
舞台に向けた思いを直筆のメッセージで送り、
自身のツイッターでは、
「いやぁ驚きました。かなり早期なので早々に手術しました。ご心配かけますが、お待ちください。この段階での発見は奇跡、点検は大事ですわ。妻、そして人間ドックを紹介してくれた娘にも感謝です。」 とツイートし、人間ドックの大切さをファンに伝えています。


渡辺謙は来月の3月1日から約3週間、ブロードウェーミュージカル「王様と私」を昨年に続いて再演出する予定がありますが、
「2月は治療に切り替えて少し遅れてニューヨークに入ることになりそうです。」
と言っているため、アメリカでのブロードウェーには出演するそうです。


スポンサーリンク






すでに手術も終えており治療中とのことだがメッセージでは、今後について
「無理は禁物ではありますが、舞台に向けて鋭意準備を重ねております。」
と直筆のメッセージで前向きなコメントを残しました。


妻の南さん、娘の杏さんが人間ドックをすすめたおかげで今回、がんを発見することができましたね。
人間ドックを受けることで、がんが見つかったり、生活習慣を改め良い生活リズムに直すことができるため、このニュースを機に病院に行ってみるのもいいかもしれないですね。





※画像http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/common/images/photo200_01.jpgより引用

今井絵理子氏自民党に擁立! 安保法案についてもコメントを! [政治]


女性ボーカルグループSPEEDの元メンバーでもある今井絵理子が今年の夏に参院選の比例代表候補として擁立、公認することを内定しました。

今井絵理子.jpg

2月9日には、東京千代田区の同党本部で出馬会見を行い、
会見では、手話をまじえて語っており、

「今回、立候補を決意しました。今井絵理子です。今日は初めての場所なので、すごく緊張していますが、きちんとお伝えしたいと思います。」

「私は今まで、歌しか知らなくてずっと生きていました。その時に息子に出会って、こういうこともあるんだなということを知りました。同じ境遇のお母さんたち、障害を持つ子供たちにも出会いました。」

「障害に関して皆さん知らないことがたくさんあると思います。それをまず知ってほしいと思います。」

「明るい希望を持てる社会作りをしたいと思いました。政治は希望と思います。息子が大きくなった時にこの国に生まれて良かったと思えるようにしたい。」

と語っていた。
コミュニケーションを取る方法が少ない感音性難聴を持つ息子と手話で会話しているが、
障害と向き合っていくのはとても大変なことですね。
今でも手話ができる人は数少ないのが現実。
手話を使ったイベントを開いたり、ボランティア活動に参加してくれる人が増えることで、障害者にとっても明るい未来を築けるのだろう。


スポンサーリンク







昨年に、自民党が「安保保障法案」を採決したときに批判的なツイートをしたが、
「2度と戦争はしちゃいけない、平和を守らなくてはいけないと強く感じましたが、それを願うだけでは守れないのも現実。」
と釈明しました。


歌手活動はこれからも続けていくそうで、
「今まで支えてくださったファンの方もいらっしゃると思いますので、SPEEDに関しては20周年なので、これからも政治活動に支障がない限り、歌は両立させながら歌い続けていきたい。歌の力も役に立つと思ってます。」
と、歌手と政治活動の両立することを言っている。


※画像http://stat.news.ameba.jp/news_images/20160209/20/ed/GI/j/o0469064020160209_163844_size640wh_1455.jpgより引用

SPEED今井絵理子自民党に擁立! なぜ ?理由は? [政治]

今年の夏に、参院選に自民党から比例代表で今井絵理子氏が出馬することが分かった。

今井絵理子.jpg


今井さんは人気女性ボーカルグループSPEEDも元メンバーであり
なぜ今回出馬するこのなったのでしょうか。



9日に、東京千代田区の同党本部で出馬会見を行いました。
白スーツで登場し会見の初めには、
「今回立候補を決意しました今井絵理子です。きょうは初めてのこの場所なのですごく緊張していますが、きちんとお伝えしたいと思います」
と、丁寧に手話をまじえてあいさつを行いました。


スポンサーリンク







立候補した理由について今井氏は、
「21歳のときに、息子が(耳が)聴こえないという障害をもって産まれてきました。そのときに初めて障害に関すること、子育てに関することを知りました。
 おんなじ境遇のお母さんたちに出会い、障害を持つ子どもたちにも出会いました。その中で、障害に関して皆さん知らないことがたくさんあると思います。それをまず知ってほしいと思い、そしてお母さんたち、障害を持っている子供たちがより明るい希望をもてる社会づくりをしたいなと思いました。」

と説明しました。
障害で苦しむ人たちのため、その人たちが明るい未来をもてるようにしたい。
というのがとても伝わってきました。
今井氏は手話を使ったイベントを開いたり、ボランティア活動に積極的に参加していることもあり
政治の枠を超えた活躍も期待したいですね。



※画像http://stat.news.ameba.jp/news_images/20160209/20/f1/XI/j/o0469064020160209_163844_size640wh_1455.jpgより引用

GACKT映画「カーラヌカン」に主演決定!映画公開は来年! [映画]



歌手のGACKTが14年ぶりに映画で主演を務めることが分かりました。

GACKT.jpg

その映画は浜野安宏監督の最新映画「カーラヌカン」という作品で、
2017年に公開されるということ。

GACKTは2003年に自ら脚本を手掛けた「MOON CHILD」以来の主演で、
「一人の表現者として最高の作品を皆さまに送ります。」
と意気込みを語っている。


この作品は、沖縄県八重山地方の大自然を舞台にした純愛ものの作品になってる。
GACKTが演じるのは、写真家の大山光。
その光が、美しい姿勢の美少女・石垣真海の写真を撮影していると、突然その美少女の姿が消えてしまい。
それから4年、少女を探し続けてるうちに彼女への思いに気づいてしまう・・・。


「カーラヌカン」という言葉は「川の神」という意味らしく、作品の第二の主役は、大自然ということらしい。
浜野監督は、1980年に西表島に行って、島の魅力に引き込まれ、映画では、その圧倒的な自然に負けない存在感のある俳優を希望したそうで、「GACKTさんだから描くことができる。」と昨年の1月に会って直接オファーし、快諾を得たそうだ。



スポンサーリンク







GACKTは、
「浜野監督の作品に対するこだわり、世界観に共感しました。一人の沖縄人として、沖縄、八重山の大自然をこの映画を通して皆さまにお見せします」
と思いを語りました。


ヒロインの石垣真海役は、現在募集が行われており、オーディションで決定されるそうだ。

沖縄の大自然を舞台にしたこの作品、GACKTさんも沖縄県出身ということもあって
愛の大切さというものをおもしろく伝えてくれそうです。
ヒロイン役がまだ決まっていないが美しい女性に誰が選ばれるか気になりますね。



※画像http://img.barks.jp/image/review/1000119753/1.jpgより引用


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。